前のページに戻る

【高校生・受験生のみなさん】WEB OPEN CAMPUS更新のお知らせ/第1回在学生オンラインイベントの開催・予約開始について

【アドミッションセンター】

高校生・受験生のみなさん、こんにちは。
本日よりWEB OPEN CAMPUS2021がバージョンアップしております!
学部学科の特長や授業内容、受験生へのアドバイス、Q&Aなどを更新し、学部学科ページで得られる情報が増えました。ぜひご覧ください♪

また、第1回在学生オンラインイベントの詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

第1回在学生オンラインイベント「届け!学生の声① ~Youは何しに大学へ?~」

【開催日時】2021年5月12日(水)17:30~18:15
【開催方法】オンライン会議ツール「Zoom」
【対象】高校生・既卒生
【人数】290名【完全事前予約制/先着順】
   ※定員に達した場合、締め切らせていただきます。
【予約期間】4月21(水)9:00~5月10日(月)23:59
【予約方法】こちらのページよりご予約をお願いいたします。
【イベント内容】
「大学での学びとは?」「大学生活ってどんな感じだろう?」「明星大学ってどんな大学?」「どんな学部があるの?」これらの疑問を在学生がズバッとお答えします!在学生の本音トークを是非お楽しみください!
さらに質疑応答コーナーでは参加者の皆さんからの質問にその場で回答する予定です。
皆さんのご参加をお待ちしております。

■その他注意事項:お申込み・ご参加に際しご確認いただきたい事項がございます。詳細はページ下部の関連リンクからご確認ください。

ご不明点やお問い合わせにつきましては、アドミッションセンターまでご連絡ください。
電話番号:042-591-5793