前のページに戻る

2021年度新入生ガイダンス及び履修登録の日程について

【教務事務センター】

 2021年度新入生ガイダンス及び履修登録の日程をご連絡いたします。
 詳細につきましては、ページ下部にある「関連資料」より各学部の行事予定を確認し、ご参加ください。
 また、下記補足事項についてもご確認ください。

補足事項

 新入生ガイダンスは、学部により実施される教室が異なります。所属する学部の記載内容をよく見て、自分が参加するべきガイダンスに出席してください。
 また新型コロナウイルス感染予防対策として履修ガイダンスを午前・午後に分けて実施します。午前と午後の振り分けについては3月30日(火) 午前10時に学籍番号確認サイトにて発表をいたしますのでそちらでご確認の上、該当する方へご出席ください。
 やむを得ず欠席する場合は、資料の『連絡事項』欄の[新入生ガイダンス]に欠席者向けの記載がありますのでご確認ください。
 なお、感染防止対策の観点から午前または午後の割り振りを変更することはできません。

 新入生ガイダンス当日は会場に入場する際に検温を実施しますので時間に余裕をもってお越しください。
 万が一、37.5℃以上の発熱が認められた場合、入場できません。
 なお新入生ガイダンスの前に学生証配付を行いますので、集合時間にご注意ください。
(学生証配付に欠席される場合は、後日、教務事務センターへお越しください。)

 日程、教室等を変更する場合は、公式ウェブサイトにてお知らせします。直前にも必ず公式ウェブサイトを確認してください。