前のページに戻る

【受験生の方】8月23日(日)・30日(日) 対面型オープンキャンパス申込受付開始!

最終更新時期:2020年09月

【アドミッションセンター】

 8月23日(日)・30日(日)の対面型オープンキャンパスにつきまして、8月3日から事前予約を開始しました(事前予約はこちら )。
 今回の対面型オープンキャンパスは、新型コロナウイルスの感染予防・拡大防止の観点から、受験生・教職員のみならず、保護者の方、近隣にお住まいの方、交通機関などの関係者さまの安全を第一に、次のとおり通常のオープンキャンパスよりもイベント内容を縮小して開催します。

申込対象者

 高校3年生・既卒生(受験生)限定の完全事前予約制

● 高校1・2年生、保護者・同伴の方はご入場できません。ただし「対象」となる方がご都合によりご来校できない場合に限り、代わりに保護者の方1名のみ、ご予約の上、ご来校することは可能です。
● 定員制および先着順のためお早めの予約をおすすめします。
● 予約されたプログラム以外は参加できません。
● 予約が満席になり次第、申込期間終了前に予約受付を終了させていただきます。

具体的な縮小策・対策

● 8月23日(日)、30日(日)の各日程で学部を分けて実施します。
   8月23日(日):人文学部、情報学部、経営学部、デザイン学部、心理学部
   8月30日(日):理工学部、経済学部、教育学部、建築学部
● モノレール、駅構内、受付周辺の混雑を防ぐため、学科ごとに時差を設けてイベントを実施します。
● 当日の入館時に検温、マスク着用確認、手指消毒等についてご協力いただきます。

※ 新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、「中止」とせざるを得ない場合が考えられます。その際は、本学公式サイトにてお知らせするとともに、申込者の方にはメールでご連絡を差し上げます。

来校の際の注意事項

● 以下の症状がある方はご来校をお控えください。症状によっては、ご来校をお断りさせていただく場合がございます。
 ・マスク未着用の方
 ・37.5度以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
 ・体調が優れない方(発熱・咳・くしゃみ・喉の痛み・倦怠感・呼吸困難)
 ・⾝近に新型コロナウイルスに感染されている方や濃厚接触者がいる方
 ・政府が入国制限措置を設けている国や地域から日本へ入国後、14日間経過していない⽅
 ・その他感染予防対策にご協力いただけない方
● 混雑を防ぐため、予約されたイベントの開始時間に合わせてご来校ください。
● ご来校時及びキャンパス内ではマスクを着用いただき、大声での会話は避けてください。
● キャンパス内でのお食事はご遠慮ください。