通信制大学院では入学を検討されている方を対象に、以下の日時で個別相談会を開催します。この相談会では希望する教員と大学院での学びやご自身の研究分野に関する相談等ができます。教員と直接話ができる機会はこの相談会のみとなりますので、入学を検討されている方はぜひご参加ください。
申込みを希望する方は以下の申込フォームより申込みをお願いします。
実施概要
- 日程:2025年8月2日(土)
- 時間:13時30分~15時30分 1人30分間の個別相談
- 実施方法:オンライン(Zoom)
- 申込期間:2025年7月12日(土)~7月26日(土)まで(先着順のため、定員になり次第終了します)
- 申込フォーム:入学個別相談会申込フォーム
※上記申込フォームより、必要事項を入力の上、申し込んでください。申込みは1人1回のみとなります。
※申込期間中はフォームより変更およびキャンセルが可能です。申込期間後の変更やキャンセルは直接事務室に電話に
てご連絡ください。
※相談はZoomを利用して実施いたします。
※予約できるのは1日1回のみです。
※申し込みが完了しますと、登録したメールアドレスへZoomのアクセス先が送信されます。
※自動確認メールが「迷惑メール」に入ってしまう場合があります。予約が完了したにもかかわらず、
メールが届かない場合は事務室(042-591ー5115)まで問い合わせてください。
※希望教員で予約時間が表示されない場合は、既に他の方が予約済みです。
※2025年度の個別相談会は2025年8月2日(土)のみの実施です。予約が満杯で行えなかった場合も、
別日で個別相談会は行いません。
※申込みの際は相談を希望する教員を選択いただきます。研究分野等は以下のWebサイトの「指導教員の研究紹介」の
ページをご参照ください。
指導教員の研究紹介
https://www.meisei-u.ac.jp/dce/grad/about/professor_research.html