前のページに戻る

2019年度 日本学生支援機構奨学金 採用者説明会のご案内

このコンテンツは最終更新日から6カ月以上経過しています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

【学生サポートセンター】

 以下の日程にて、採用者説明会を開催いたします。正当な理由なく欠席した場合、採用取消となり、振込済みの奨学金は返金することになりますので、ご注意ください。

対象者

・入学後に申込みを行い、4月30日までに申込み入力とマイナンバー郵送を実施し、6月11日に初回振込があった方
・学校より、出席するよう個別の案内があった方
※通帳記入を行い、初回振込があったことを確認してください。

日時・場所

いずれかの日程に出席してください。
(1)2019年7月2日(火) 
(2)2019年7月3日(水)

〔時間〕18:10~19:40(受付開始 17:50~)
〔場所〕28号館113教室
  
※説明会開始直前は混み合いますので、できるだけ早めに受付を済ませてください
※受付を行い、座席に付いた後は、説明会終了まで退席できませんのでご了承ください

持ち物

学生証
筆記用具

注意

正当な理由により指定日に出席できない方は、事前に指定の証明書を持参の上、学生サポートセンターに相談してください。

授業と重なるため出席できない場合は、科目名および教員名をお知らせください。アルバイトによる欠席は認めていません。

問合せ先

大学会館2階 学生サポートセンター
受付時間 6月30日まで 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
     7月1日から 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
※電話およびこのメールでのご質問は受け付けておりません