2019年度 日本学生支援機構奨学金 採用者説明会のご案内
【学生サポートセンター】
以下の日程にて、採用者説明会を開催いたします。正当な理由なく欠席した場合、採用取消となり、振込済みの奨学金は返金することになりますので、ご注意ください。
対象者
・入学後に申込みを行い、4月30日までに申込み入力とマイナンバー郵送を実施し、6月11日に初回振込があった方
・学校より、出席するよう個別の案内があった方
※通帳記入を行い、初回振込があったことを確認してください。
日時・場所
いずれかの日程に出席してください。
(1)2019年7月2日(火)
(2)2019年7月3日(水)
〔時間〕18:10~19:40(受付開始 17:50~)
〔場所〕28号館113教室
※説明会開始直前は混み合いますので、できるだけ早めに受付を済ませてください
※受付を行い、座席に付いた後は、説明会終了まで退席できませんのでご了承ください
持ち物
学生証
筆記用具
注意
正当な理由により指定日に出席できない方は、事前に指定の証明書を持参の上、学生サポートセンターに相談してください。
授業と重なるため出席できない場合は、科目名および教員名をお知らせください。アルバイトによる欠席は認めていません。
問合せ先
大学会館2階 学生サポートセンター
受付時間 6月30日まで 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
7月1日から 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
※電話およびこのメールでのご質問は受け付けておりません