学費振込依頼書の年度表記相違に関するお詫び
【財務部経理課】
この度お送りいたしました学費の振込依頼書において、振込金受取書下部の年度表記に誤りがございました。
【学部】
誤 本票をもって 2017年度 前期学納金の領収書に代えさせていただきます。
正 本票をもって 2019年度 前期学納金の領収書に代えさせていただきます。
【大学院】
誤 本票をもって 2017年度 春学期学納金の領収書に代えさせていただきます。
正 本票をもって 2019年度 春学期学納金の領収書に代えさせていただきます。
誠に恐縮ではございますが、上記のとおり読み替えていただきますと共に、お送りした振込依頼書にて、このまま納入をお願い申し上げます。
なお、正しい年度表記の領収書を希望される方は、納入後に経理課までご連絡をいただきたくお願い申し上げます。
保護者様にはご心配をおかけする結果となりましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
◆ご連絡先
明星学苑 経理課 電話 042-591-5117