スマホ向け表示

前ページへ戻る

このページに掲載されている情報は過去のものであり、最新のものとは異なる場合がありますのでご注意ください。
リンク先は、すでに存在しない場合や異なるサイトになっている場合があります。

「大学の未来を学生と築く」 ~一緒に、私たちの大学を考えてみませんか?~

近年「学生FD」と称して各⼤学が様々な取り組みを始めました。学生の主体性を培う場の提供や、教学FD と直結させて授業改善に役立てるなど、その裾野は広がりをみせています。しかし原則に立ち返ってみると「学生FD」ってそもそも何なの?とその実像がぼや けてきていることも否定できません。本学の教職員、学生だけでなく他大学からも教職員や学生をお招きし、現在、そしてこれからの「学生FD」と大学を議論 していただく公開シンポジウムです。
※当企画は、教育関係者・学生を対象としております。
※ご来場者の人数制限を設ける場合がございます。

日時

平成26年 11月29日(土) 14時~17時

場所

明星大学 日野校 大学会館3階

内容

(1)話題提供
(2)公開しゃべり場
※ワークを交え、会場の方にもご参加いただける内容をご用意しています。

申込

個人で申込をされる場合は、最下部の関連リンク【申込フォーム】から、お申し込みください。

複数名での申込が必要な方は、最下部の関連資料【複数名用申込シート】に記載をし、
gad-eduml@ml.meisei-u.ac.jpまでメールをお送りください。
※申込人数により、ご来場者の人数制限を設ける場合がございます。

お問い合わせ

教務企画課(日野校 本館2階) TEL:042-591-5212

このページの先頭へ戻る