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学費振込依頼書の年度表記相違に関するお詫び

【財務部経理課】

 この度お送りいたしました学費の振込依頼書において、振込金受取書下部の年度表記に誤りがございました。

【学部】

  本票をもって 2017年度 前期学納金の領収書に代えさせていただきます。
  本票をもって 2019年度 前期学納金の領収書に代えさせていただきます。

【大学院】

  本票をもって 2017年度 春学期学納金の領収書に代えさせていただきます。
  本票をもって 2019年度 春学期学納金の領収書に代えさせていただきます。

 誠に恐縮ではございますが、上記のとおり読み替えていただきますと共に、お送りした振込依頼書にて、このまま納入をお願い申し上げます。
 なお、正しい年度表記の領収書を希望される方は、納入後に経理課までご連絡をいただきたくお願い申し上げます。
 保護者様にはご心配をおかけする結果となりましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

◆ご連絡先

 明星学苑 経理課 電話 042-591-5117