スマホ向け表示

前ページへ戻る

事務取扱時間

(月曜日は原則として事務局休業となります)

1.窓口業務

火曜日~金曜日 9:15~18:00
土曜日     9:15~15:00


※日曜日、祭日、振替休日および下記の日程は事務局休業予定です。

(1)月曜日 (科目終了試験等の振替休日となり、原則として事務局が休業になりますのでご注意ください)
(2)2017年8月27日(日) ~ 9月4日(月) <夏期休業>
(3)2017年12月28日(木) ~ 2018年1月8日(月) <冬期休業>

休業日は予告無く変更する場合があります。

2.電話対応

火曜日~金曜日 8:45~18:30
土曜日     9:15~15:00


上記時間以外は問い合わせに応じられません。ご了承ください。
また、上記事務局休業日も電話対応が出来ません。
なお、本学では現在、電子メール、FAXを利用したご質問には応じられませんので、ご質問等がある場合は、事務取扱時間内に電話、事務局窓口またはお手紙にてお問い合わせください。

よくあるご質問についてはこちらにまとめてあります。
まずは「通信教育Q&A」をご確認ください。

3.明星大学通信教育部所在地

〒191-8506 東京都日野市程久保2-1-1
TEL   042-591-5115
IP電話 050-3388-2549
最寄駅:多摩モノレール   中央大学・明星大学駅 徒歩1分
(事務局はモノレール側入口すぐ。3階入口よりお入りください。)

在学生の方へ

通信教育Q&A

このページの先頭へ戻る