スマホ向け表示

前ページへ戻る

【8月16日(日)】通信制大学院オンライン進学相談会のご案内

2020.7.30

通信制大学院のオンライン進学相談会を下記のとおり実施いたします。
先着順の予約制で15分以内の相談となりますが、本学教員と直接相談いただける機会です。
通信制大学院にご興味のある方は、ぜひお申し込みください。
なお、相談時間を有効にお使い頂くために、2021年度パンフレットを事前にご確認頂き、ご相談内容を整理頂きますようお願いいたします。

日 時 2020年8月16日(日) 予約申込制
  • 14:00-14:15
  • 14:20-14:35
  • 14:40-14:55
  • 15:00-15:15
実施方法 zoom(遠隔会議システム)によるオンライン相談
  • カメラとマイクを付属した端末(スマートフォン、タブレット端末、PC等)、インターネットに接続できる環境が必要です。
  • パソコンまたはスマートフォンに事前にzoomアプリケーションをインストールしてください。https://zoom.us/download
  • 端末とインターネットの使用ができない場合は、後日E-mailにて相談内容に回答させていただきます。
申込方法 通信制大学院進学相談会からお申込みください。
 ・申込期限は、2020年8月12日(水)16時までです。
 ・申込期限前であっても定員に達した場合は、締切とさせていただきます。
注意事項
  • 相談可能時間は15分までです。相談途中であっても時間になりましたら終了させて頂きます。
  • 相談当日の前々日までに、zoomミーティングの案内通知をE-mailで送信しますので、@ml.meisei-u.ac.jpからのメールを受信できるように設定しておいてください。
  • 登録電話番号に本学よりお電話でご連絡する場合があります。050で始まる電話番号から発信されますのでご注意ください。
  • 相談当日の予約開始時間から5分以内にzoomへの参加が確認できない場合は、予約をキャンセルされたと見なしますのでご注意ください。
  • 予約のキャンセル/変更はお電話のみで受け付けております。042-591-5115/050-3388-2549までご連絡ください。その際お名前と予約時間をお知らせください。

このページの先頭へ戻る