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ATM・ネットバンキングでの学費納入(臨時対応)のご案内

最終更新時期:2020年04月

 例年、学費のご納入につきましては、本学発送の振込依頼書により金融機関窓口にてご納入をお願いしておりました。
 しかし、新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言発令に伴い、2020年度前期・春学期の在学生向け学費につきましては、臨時にATM・ネットバンキングでの納入を受付けいたします。

 
 ATM・ネットバンキングでの納入を希望される場合は、お守りいただきたい注意事項がございます。納入の際には必ず下記の関連資料「ATM・ネットバンキングでの学費納入(臨時対応)のご案内.pdf」に従い納入の手続きをしてください。

※「納入の流れ・注意事項」に従っていない入金について、学生が特定できない場合は不明入金となり、未納として除籍となる可能性がございます。

◆お問い合わせ先
財務・経理チーム 学費担当
電話:042-591-5117
受付時間 : ※登校禁止期間中は下記の受付時間となります
平日 午前10:00~12:00 / 午後14:00~16:00