後期開講科目について、やむを得ず履修登録の訂正が必要な場合は、以下の日程で手続きをしてください。

日程 : 平成23年9月12日(月)~30日(金)17:00

以下の【注意事項】を確認の上、キャンパススクエアから訂正を行ってください。
なお、電話での対応はできませんのでご了承ください。
※履修訂正については、指定教室はありません。学外からも履修訂正が行えるようにします。

【注意事項】(以下の事項を必ず確認してください)

本来、履修しようとする授業科目の登録は、毎学年次のはじめに行うこととなっています。そのこ とを十分理解してください。(なお、4/15~29 に訂正期間を設けていました。)
一度履修登録した科目を自己都合で変更する場合は、次の点に注意してください。

<教員へ配布した名簿への記載について>
教員へ配布した名簿は、訂正する前の登録内容となります。訂正する場合には、担当教員へ追加登録した旨を伝えてください。

<出席日数に関する不利益について>
例:履修登録を変更した科目に2回目の授業から出席した場合、1回目は欠席扱いとなる。

<授業内容に関する不利益について>
例:履修登録を変更した科目に2回目の授業から出席した場合、1回目の授業内容を知らないまま2回目の授業を受けることになる。

訂正期間前に訂正することが決まっている科目については、訂正予定の科目へ出席してください。