国際コミュニケーション学科×情報学科協働事業:地域ブランド・プロモーション用アプリケーションを開発、静岡県伊東市NPOに提案

2021.03.15 学長室広報チーム

1. Augmented Realityを適用したオリーブオイル石鹸のマーケティング

  • Augmented Realityを適用したオリーブオイル石鹸のマーケティング1
  • Augmented Realityを適用したオリーブオイル石鹸のマーケティング2

2. Webインタラクティブアプリケーションを用いた「富戸ブルー」ブランドの動的イメージ構築

  • Webインタラクティブアプリケーションを用いた「富戸ブルー」ブランドの動的イメージ構築1
  • Webインタラクティブアプリケーションを用いた「富戸ブルー」ブランドの動的イメージ構築2
  • Webインタラクティブアプリケーションを用いた「富戸ブルー」ブランドの動的イメージ構築

3. Virtual Realityと現地の環境音を組み合わせた富戸地域の体験ゲーム

  • Virtual Realityと現地の環境音を組み合わせた富戸地域の体験ゲーム1
  • Virtual Realityと現地の環境音を組み合わせた富戸地域の体験ゲーム
  • プレゼンの様子1
  • プレゼンの様子2
SNSでシェアする
Facebookで共有する
LINEで共有する
Twitterで共有する