学費の振込依頼書を発送しました
【学苑・大学管理部】
学費の振込依頼書を発送いたしました
学費(後期・秋学期納入分)の振込依頼書を2019年9月30日(月)に保護者様に向けて発送いたしました。納入期限は2019年10月31日(木)です。
なお、封書ではなく圧着はがきでお送りしています。(再発行など、個別に対応する場合は封書での送付となります。)
注意事項
・納入期限後も学費が未納の場合は、除籍となり学生の身分を失いますのでご注意ください。
・事務処理の都合により、2019年9月中旬以降に住所変更届を提出された方は、旧住所へお送りしている場合がございます。
・一週間を経過しても配達されない場合には、恐れ入りますが経理課までご連絡ください。宛先不明等により郵便局より返送された場合には、経理課にて保管しておりますので、状況を確認いたします。
・学費減免型奨学金の採用等により納入の必要が無い学生には発送しておりません。
延納手続きについて
ご家庭の経済上の事由により、上記の納入期限までに学費の納入が困難な場合、延納手続きを行うことにより、納入期限を2019年12月30日(月)まで延長することができます。希望される場合には、学生が以下の窓口で「延納願」を受け取り、必要事項を記入のうえ提出してください。
延納願は学生と保護者それぞれの押印を必要としますので、保護者と学生の住居が別となっている場合には、書類のやりとりに日数を要することを含め、十分余裕を持ってお手続きください。
受付窓口
経理課(本館3階)
受付日時
2019年10月1日(火)から2019年10月31日(木)
平日 9時00分から12時30分、13時30分から17時00分
※時間厳守。上記時間外は受付いたしません。
※10月31日は休講日のため、窓口では受付できません。郵送のみ2019年10月31日(木)の消印までを有効といたします。
お問い合わせ先
学苑・大学管理部 経理課
電話:042-591-5117