東京新聞にて経営学部の取り組みが紹介されました
【学長室広報課】
2019年9月3日(火)の「東京新聞」多摩武蔵野版にて、経営学部経営学科1年生選択科目「ビジネス実務基礎(フレッシャーズ・チャレンジ)」(担当:田原洋樹特任教授)における産学連携の取り組みが紹介されました。
今年度は日野市のお菓子メーカーである株式会社紀の國屋とのコラボレーションにより、新商品「ラグビー型のもなか」の開発、販売をおこないました。
記事では学生が商品名の考案と包装紙のデザインを担当した2商品について、学生や田原教授のコメントともに紹介されています。
概要
・媒体:「東京新聞」多摩武蔵野版(18面)
・掲載:2019年9月3日(火)
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