前のページに戻る

2019年度 給付生・修学支援4年生枠(後期)・同窓会奨学金 募集について

このコンテンツは最終更新日から6カ月以上経過しています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

【学生サポートセンター】

 2019年度後期の学内奨学金の募集を以下の通り行います。

1.明星大学給付生奨学金
2.明星大学修学支援緊急奨学金4年生枠(後期)
3.明星大学同窓会奨学金

出願期間

2019年9月17日(火)から10月1日(火)17時まで

出願方法

 提出書類をそろえ、願書記入後、勉天にて入力の上、2019年10月1日(火)17時までにすべての書類を学生サポートセンターに提出してください。
※勉天での入力方法等、詳細については、募集要項にて確認してください。
※勉天での入力だけでは出願は完了しません。入力後、必ず出願書類を窓口に提出してください。

募集要項・願書について

 勉天の奨学金のお知らせよりご確認をお願い致します。

出願書類提出場所

学生サポートセンター(大学会館2階)

備考

※修学支援緊急奨学金4年生枠(後期)に出願する学生は、9月17日(火)から25日(水)の間に事前申請が必要です。(詳細は募集要項で確認してください)
※教育実習や授業、留学等の理由で、出願期間中に窓口に来られない場合は、9月12日(木)までに、学生サポートセンターへ相談して下さい。

奨学金振込口座について

 採用された場合、奨学金は三菱UFJ銀行 府中支店の口座への振込となります。同支店の口座を持っていない場合は、口座を開設していただく必要があります。

【注意】
 上記募集で、後期の学内奨学金の募集はほぼ終了となります。大学からのお知らせをこまめに確認し、出願期間を逃さないようくれぐれもご注意ください。(後期募集の学内奨学金は他にもありますが、出願資格が限られているため、多くの学生が出願できるものではありません。詳細は学生手帳付属の「奨学金のしおり」で確認してください。)