学費に関するお知らせ(納入期限:4月26日)
【経理課】
振込依頼書を発送いたしました
学費(前期・春学期納入分)の振込依頼書を2019年3月29日(金)に保護者様へ発送いたしました。納入期限は2019年4月26日(金)です。なお、今期より封書ではなく「圧着はがき」でお送りしております。(再発行など、個別に対応する場合は従来通り封書で送付いたします。)
注意事項
・継続審査を伴う奨学金制度の対象者には発送しておりません。(審査結果を反映させた振込依頼書を5月に発送予定です。)
・事務処理の都合により、2019年3月に住所変更届を提出された方は、旧住所へお送りしている場合がございます。
・一週間を経過しても配達されない場合には、恐れ入りますが経理課までご連絡ください。宛先不明等により郵便局より返送された場合には、経理課にて保管しておりますので、状況を確認いたします。
・納入期限後も学費が未納の場合は、除籍となり学生の身分を失いますのでご注意ください。
延納手続きについて
ご家庭の経済上の事由により、上記の納入期限までに学費の納入が困難な場合、延納手続きを行うことにより、納入期限を2019年7月31日(水)まで延長することができます。希望される場合には、学生が以下の窓口で「延納願」を受け取り、必要事項を記入のうえ提出してください。
延納願は学生と保護者それぞれの押印を必要としますので、学生が実家以外で生活されている場合には、書類のやりとりに日数を要することを含め、十分余裕を持ってお手続きください。
受付窓口
経理課(本館3階、総務課の向かい)
受付日時
2019年4月1日(月)から2019年4月26日(金)
平日 9時00分から12時30分、13時30分から17時00分
※上記時間外や土曜日は受付いたしません。
※郵送提出の場合には2019年4月26日(金)の消印までを有効といたします。
お問い合わせ先
経理課 電話:042-591-5117