入学辞退について
【アドミッションセンター】
入学手続を行った方が、特別な理由により入学を辞退する場合は、入学辞退届を2019年3月30日(土)15:00(必着)までに提出する必要があります。
なお、書類送付が間に合わない場合は、3月30日(土)15:00までに以下までメールにてお申し出ください。
送付先メールアドレス
nyushi@gad.meisei-u.ac.jp
【メール記載内容】
1)受験番号
2)氏名
3)合格学部学科
4)入学辞退の理由 例:○○大学 ○○学科で補欠合格のため
上記期限内に入学辞退を申し出た場合に限り、入学金を除く納付金を返還します。入学辞退申し出締切日時以降の申し出については一切返還しません。
※入学辞退の手続きについては、「入学手続き要項P13」を必ずご確認ください。
明星大学アドミッションセンター