前のページに戻る

明星大学創立50周年記念 2019年度課外活動活性化奨学金 募集開始について

このコンテンツは最終更新日から6カ月以上経過しています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

【学生サポートセンター】

 明星大学創立50周年を記念し、以下の通り「明星大学課外活動活性化奨学金」の募集を開始します。
 明星大学課外活動活性化奨学金制度は、明星大学の教育目標に基づき、課外活動等において世界レベルの大会に出場した者又は団体や、特筆すべき成果を収めた者又は団体を報奨することを目的とした奨学金制度です。
 申請を希望する学生は、必要書類を学生サポートセンターにて受け取り、推薦者より推薦を受けた上で、下記の期間内に申請をしてください。

申請期間

2019年4月1日(月)~2020年3月6日(金)17時
※平日のみ 9時~17時
※申請は、大会出場又は成果を収めた日から原則として3ヶ月以内とします。

申請資格

(1)明星大学通学課程に在籍する学部生又は大学院生である者。
※非正規生は除く。
(2)課外活動等において、世界レベルの大会に出場した者又は団体や、特筆すべき成果を収めた者又は団体で、本学専任教職員、学友会団体の顧問、学生サポートセンター長から推薦を受けた者。
※不明な場合、お問い合わせください。
(3) 大会出場等の功績を大学の広報に使用することに承諾する者。

申請書類配布・提出場所

学生サポートセンター 奨学金窓口(明星大学日野校 大学会館2階)
※平日のみ 9時~17時