前のページに戻る

【経営学部】経営学部の学生が設立した会社が、地域活性化イベントを主催しました

【経営学部支援室】

 経営学部経営学科・伊藤ゼミナールに所属する金子晃輝さんの会社が、2018年8月23日に日野駅周辺で開催された「ひのレッドバル」を主催しました。

 金子晃輝さんは2018年8月3日に株式会社ミグロスを設立し、インターネットサービスや地域開発事業に取り組んでいます。2018年8月23日には、日野駅周辺の飲食店17店舗が参加する「ひのレッドバル」を株式会社ミグロスが主催しました。
 本イベントは、日野自動車株式会社のラグビーチームである日野レッドドルフィンズが協賛し、選手たちが地域の飲食店を盛り上げました。

▼ひのレッドバルのチラシ

ひのレッドバルのチラシ

 
▼ひのレッドバルに参加した飲食店一覧

ひのレッドバルに参加した飲食店一覧

 
▼飲食店の方々とひのレッドバルの特別メニュー例

飲食店の方々とひのレッドバルの特別メニュー例
飲食店の方々とひのレッドバルの特別メニュー例

 
 本イベントには、普段から日野駅を利用される方々だけでなく、遠方からご参加された方々もいらっしゃいました。参加者の皆様が日野駅周辺の飲食店を楽しみ、日野レッドドルフィンズの選手たちと交流する機会になりました。

▼ひのレッドバル当日の風景

ひのレッドバル当日の風景

 金子晃輝さんが経営する株式会社ミグロスは、今後も日野地域の活性化に向けたイベントを計画しています。