前のページに戻る

【経営学部】2018年8月8日(水)経営学部「体感型」オープンキャンパスを開催しました

このコンテンツは最終更新日から6カ月以上経過しています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

【経営学部支援室】

 2018年8月8日(水)八王子みなみ野ヒルサイド迎賓館にて経営学部「体感型」オープンキャンパスを開催しました。当日は申込者(高校生)37名、同伴者28名、合計65名の方々にご参加頂きました。
 この企画は、経営学部の観光・ブライダルコースの特色も感じて頂ける機会として設定しており、昨年に引き続き2回目の開催となりました。オープンキャンパスは13時30分よりスタートし、若木学部長より経営学部についての紹介、アドミッションセンタースタッフより入試に関する説明がありました。続いて、経営学部客員教授で、ウェディングプランナーとして著名な有賀明美先生による講演があり、講演後にはヒルサイド迎賓館の館内を見学するツアーが実施されました。入った瞬間、正面テラスに木々の緑が美しく広がるチャペルの部屋も見学でき、また実際の結婚式の様子が動画で映し出されるなど、感動の場面に胸が熱くなるようでした。まさに「体感型」オープンキャンパスとなったのではないかと思います。
 台風13号の接近の影響による天候不順の中お越しくださいまして、ご参加いただきました皆様には心より感謝申し上げます、本当にありがとうございました。

お知らせ

 2018年8月26日(日)明星大学(日野キャンパス)において、オープンキャンパス(全学部)が開催されます。夏休み最後のオープンキャンパスです。事前申込等は必要ありませんので、ご都合がよろしければ、ぜひお越しください。

経営学部「体感型」オープンキャンパス
経営学部「体感型」オープンキャンパス
経営学部「体感型」オープンキャンパス