教員免許状更新講習事務室

教員免許状更新講習のご相談は、教員免許状更新講習事務室までご連絡ください。

 

事務取扱時間

月曜日~金曜日  9:30~17:00 (12:30~13:30は除く)
※ただし、1月~3月、7月~10月は月曜日が事務休業日となります。

上記時間以外は問い合わせに応じられません。ご了承ください。

また、大学行事等の関係で臨時休業をする場合がございます。その際はトップページの「トピックス」でお知らせします。

 

事務休業日

土曜日、日曜日、祝日、大学所定の休日は休業となります(1月~3月、7月~10月は月曜日も事務休業となります)
なお、大学所定の休日についてはトップページの「トピックス」でお知らせします。

 

お問い合わせ先

 191-8506 東京都日野市程久保2-1-1

 明星大学 教員免許状更新講習事務室

 TEL:042-591-6341(直通)
 メール :koushin@ml.meisei-u.ac.jp ≪koushin@ml.meisei-u.ac.jp

※ メール、電話いずれも事務取扱時間に対応させていただいております。

 

メールでのお問い合わせ注意事項

  • メールでの受講申込・受講辞退(キャンセル)は受付しておりません。所定の方法に従ってご連絡
    ください。
  • メールを送る際には必ず、氏名・連絡先(電話番号)・受講者番号を記載してください。
  • メールの対応は、順次上記事務取扱時間内に行います。お急ぎの場合は、電話にてお問い合わせ
    ください。
  • 受講料振込等、振込請求は本学よりメールにてお知らせはいたしません。

このページの先頭へ戻る