スマホ向け表示

前ページへ戻る

事務局冬期休業のお知らせ

2018.12.01

 冬期休業期間中は、事務局が一斉休業となり事務取扱は行いません。休業明けの事務取扱開始日は2019年1月8日(火)となります。

  冬期休業期間(郵便物郵便局留め期間):2018年12月28日(金) ~ 2019年1月7日(月)

 冬期休業明けの証明書の発行は、消印順で2019年1月9日(水)以降順次対応します。

 2019年1月9日(水)までに手元到着を希望する場合は、2018年12月21日(金)18:30(厳守)までに
「証明書交付願(様式18・19)」、その他必要書類等を揃えて事務局へ提出してください。

在学生の方は、部報めいせい12月号7ページもご参照ください。

 入学希望で、募集要項をご請求される方につきましては、2018年12月27日(木)の本学電話受付分を、2019年1月9日(水)以降に発送いたします。

 2018年12月28日(金)~2019年1月7日(月)の期間は、下記関連リンク「資料請求」をご確認のうえ、テレメールからご請求くださいますようお願いします。

 何かとご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

このページの先頭へ戻る