スマホ向け表示

前ページへ戻る

事務局冬期休業のお知らせ

2017.12.01

冬期休業期間中は、事務局が一斉休業となり事務取扱は行いません。休業明けの事務取扱開始日は2018年1月9日(火)となります。

  冬期休業期間(郵便物郵便局留め期間):2017年12月27日(水) ~ 2018年1月8日(月・祝)

冬期休業明けの証明書の発行は、消印順で2018年1月9日(火)以降順次対応します。
お時間が掛かりますのであらかじめご了承願います。
在学生の方は、部報めいせい12月号6ページもご参照ください。

入学希望の方は、募集要項のご請求につきまして、2017年12月27日(水)の本学電話受付分は、2018年1月10日(水)以降のお届けとなります。
2017年12月28日(木)~2018年1月8日(月・祝)の期間は、下記関連リンク「資料請求」をご確認のうえ、テレメールからご請求くださいますようお願いいたします。

何かとご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

このページの先頭へ戻る