スマホ向け表示

前ページへ戻る

構内設備点検に伴う事務局休業・郵便物局留めのお知らせ

2017.04.20

事務局休業期間
2017年4月30日(日) ~ 5月8日(月)

 上記期間中に大学構内設備点検が実施されるため、通信教育部は事務局休業となります。また、大学構内すべての建物に入館することができませんので、来校することのないようにしてください。
 なお、5月9日(火)より事務取扱を開始します。

郵便物郵便局留め期間
2017年4月29日(土・祝) ~ 5月8日(月)

 休業前に、郵送物(教育実習の申込みや証明書の請求、レポート)の到着が必要な場合は、4月28日(金) 18:30までに到着するよう余裕をもって送付してください。

証明書の請求
2017年4月27日(木)18:00(厳守)

 ※部報『めいせい』(4月号)および(5月号)では、「2017年4月27日(木)18:30」と記載されていますが、正しくは「2017年4月27日(木)18:00」となります。お詫びして訂正いたします。

 2017年5月8日(月)までに手元到着を希望する場合は、「証明書交付願(様式18・19)」、その他必要書類等を揃えて事務局へ提出してください。休業明けの証明書の発行は、消印順に5月9日(火)以降対応します。

このページの先頭へ戻る