スマホ向け表示

前ページへ戻る

「大学の未来を学生と築く」 ~一緒に、私たちの大学を考えてみませんか?~

近年「学生FD」と称して各⼤学が様々な取り組みを始めました。学生の主体性を培う場の提供や、教学FDと直結させて授業改善に役立てるなど、その裾野は広がりをみせています。しかし原則に立ち返ってみると「学生FD」ってそもそも何なの?とその実像がぼやけてきていることも否定できません。本学の教職員、学生だけでなく他大学からも教職員や学生をお招きし、現在、そしてこれからの「学生FD」と大学を議論していただく公開シンポジウムです。
※当企画は、教育関係者・学生を対象としております。
※ご来場者の人数制限を設ける場合がございます。

日時

平成26年 11月29日(土) 14時~17時

場所

明星大学 日野校 大学会館3階

内容

(1)話題提供
(2)公開しゃべり場
※ワークを交え、会場の方にもご参加いただける内容をご用意しています。

申込

個人で申込をされる場合は、最下部の関連リンク【申込フォーム】から、お申し込みください。

複数名での申込が必要な方は、最下部の関連資料【複数名用申込シート】に記載をし、
gad-eduml@ml.meisei-u.ac.jpまでメールをお送りください。
※申込人数により、ご来場者の人数制限を設ける場合がございます。

お問い合わせ

教務企画課(日野校 本館2階) TEL:042-591-5212

このページの先頭へ戻る