前のページに戻る

学費に関するお知らせ(納⼊期限:4月27日)

【財務部経理課】

振込依頼書を発送いたしました

 学費(前期・春学期納入分)の振込依頼書を2018年3月31日(土)付けで保護者様宛に発送いたしました。
 納入期限は2018年4月27日(金)です。

【注意事項】

・継続審査を伴う奨学金制度の対象者には発送しておりません。(審査結果を反映させた振込依頼書を5月に発送予定です。)
・納入期限後も学費が未納の場合は、除籍となり学生の身分を失いますのでご注意ください。
・事務処理の都合により、2018年3月に住所変更を届け出た場合、旧住所宛に発送している可能性がございます。
・宛先不明で本学に返送された場合、その時点で新住所が確認できた場合には、新住所宛てに再度発送いたします。
・一週間を経過しても配達されない場合には、恐れ入りますが経理課までご連絡ください。

延納手続きについて

 ご家庭の経済上の事由により、上記の納入期限までに学費の納入が困難な場合、延納手続きを行うことにより、納入期限を2018年7月31日(火)まで延長することができます。希望される場合には、学生が以下の窓口で「延納願」を受け取り、必要事項を記入のうえ提出してください。
 なお、延納願は学生と保護者それぞれの押印を必要としますので、学生が実家以外で生活されている場合には、書類のやりとりに日数を要することを含め、十分余裕を持ってお手続きください。

【受付窓口】

財務部経理課(本館3階、総務課の向かい)

【受付日時】

2018年4月2日(月)から 4月27日(金)
平日 9時00分から12時30分、13時30分から17時00分
土曜 9時00分から12時30分、13時30分から15時00分

※時間厳守。上記時間外は受付いたしません。
※郵送で提出する場合には4月27日(金)の消印有効。

お問い合わせ先

財務部経理課 電話:042-591-5117