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学費に関するお知らせ (納入期限:10月31日)

2017.09.30  【財務部経理課】

振込依頼書を発送いたしました

 学費(後期納入分)の振込依頼書を2017年9月30日(土)付けで保護者様宛に発送いたしました。
 納入期限は2017年10月31日(火)です。

【注意事項】

・納入期限後も学費が未納の場合は、除籍となり学生の身分を失いますのでご注意ください。
・事務処理の都合により、2017年9月に住所変更を届け出た場合、旧住所宛に発送している可能性がございます。
・宛先不明で本学に返送された場合、その時点で新住所が確認できた場合には、新住所宛てに再度発送いたします。
・一週間を経過しても配達されない場合には、恐れ入りますが経理課までご連絡ください。

延納手続きについて

 ご家庭の経済上の事由により、上記の納入期限までに学費の納入が困難な場合、延納手続きを行うことにより、納入期限を2017年12月29日(金)まで延長することができます。希望される場合には、学生が以下の窓口で「延納願」を受け取り、必要事項を記入のうえ提出してください。
 なお、延納願は学生と保護者それぞれの押印を必要としますので、学生が実家以外で生活されている場合には、書類のやりとりに日数を要することを含め、十分余裕を持ってお手続きください。

【受付窓口】

財務部経理課(本館3階、総務課の向かい)

【受付日時】

2017年10月2日(月)から 10月31日(火)
平日 9時00分から12時30分、13時30分から17時00分
土曜 9時00分から12時30分、13時30分から15時00分

※時間厳守。上記時間外は受付いたしません。
※郵送で提出する場合には10月31日(火)の消印有効。

◆お問い合わせ先

財務部経理課 電話:042-591-5117

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