スマホ向け表示

前ページへ戻る

【経営学部】“大人気の結婚式場”で 「体感型」オープンキャンパスを開催しました

2017.09.01  【経営学部支援室】

 明星大学経営学部では2017年8月9日(水)、観光・ブライダルコースに興味をお持ちの方向けの「体感型」オープンキャンパスを、大人気のゲストハウス(結婚式場)「ヒルサイドクラブ迎賓館(八王子)」にて開催しました。

 天気にも恵まれ、予想を超える多くの方々にご予約・ご参加いただき、誠にありがとうございました。

 当日は、数々の有名人の結婚式を手がけた“オリジナルウェディングの先駆者”として有名な有賀明美客員教授による特別講義を行いました。その他会場内の見学、結婚式の儀式や演出に関する由来などを実際のチャペルで聞く等、多彩なプログラム内容にご来場の皆様は笑顔で興味深く聞かれておりました。

当日の様子

今回の「体感型」オープンキャンパスの内容(一部)を写真にてご紹介します。

▼若木教授より、観光・ブライダルコースの魅力を参加者の皆様へご説明させて頂きました。
経営学部 体感型オープンキャンパスの様子
▼有賀客員教授より、ウェディング・プランナーという仕事の魅力について特別講義を開催。
経営学部 体感型オープンキャンパスの様子
▼チャペルでは、有賀客員教授より結婚指輪や挙式での演出に関する由来などを詳しくお話しさせて頂きました。
経営学部 体感型オープンキャンパスの様子
▼最後は今回の「体感型」オープンキャンパスの運営に関わった明星大学経営学部学生、スタッフ全員でパチリ。
経営学部 体感型オープンキャンパスの様子

このページの先頭へ戻る