スマホ向け表示

前ページへ戻る

2017年度 日本学生支援機構奨学金 採用者説明会(4・5月採用)の開催について

2017.05.08  【学生サポートセンター】

 以下の通り説明会を行います。対象者は必ず出席してください。
 当日は奨学生として必要な手続きや返還誓約書の提出について説明をします。手続きを怠ると、奨学金の貸与が中断し、採用が取り消されますのでご注意ください。

対象者

以下を全て満たす者が対象です。
・高校(大学)からの予約採用候補者で、大学(大学院)進学後に進学届の提出済み。
・2017年4月、もしくは、2017年5月から奨学金の振込があり、奨学金の貸与が始まった人。
※大学(大学院)で新規に申し込んだ人は対象外です。

日時

2017年6月6日(火)18時10分 から 19時40分 まで
2017年6月7日(水)18時10分 から 19時40分 まで

場所

32号館108教室
※いずれか1回に必ず出席してください。

※対象者には、《学籍番号@stu.meisei-u.ac.jp》のメールアドレス宛てに個別の連絡メールを発信しますので、確認してください。

このページの先頭へ戻る