スマホ向け表示

前ページへ戻る

【経営学部】「TAMANEXTリーダープログラム9期生」卒業式が行われました

2016.12.13  【経営学部支援室】

 2016年12月10日(土)に、「TAMANEXTリーダープログラム9期生」の卒業式が、本学28号館アカデミーホールにて行われました。
 6月18日(土)に行われた開講式に始まり、全てのリーダープログラムを終え、受講生15名全員が、無事、卒業式を迎えることができました。

 卒業式は、塾長である経営学部山口幸三学部長の開会式に始まり、次に受講生15名が、各々の卒業発表を行いました。全員の発表後に、TKC西東京山梨会 川西京也会長よりご講評をいただきました。

 修了証書授与式では、塾長の山口学部長より、卒業生ひとりひとりに、卒業証書が授与されました。授与式終了後、副塾長の多摩信用金庫 常勤理事 金井雅彦様よりご挨拶をいただき、卒業生にねぎらいのお言葉を賜りました。
 また、卒業記念講演として、バルミューダ株式会社 代表取締役社長 寺尾玄様より、ご自身の体験談を熱意溢れる中お話をいただきました。卒業生たちが、これから歩む未来に、たとえ困難があったとしても、乗り越えられる力を、卒業生ひとりひとりに注いで下さったように感じます。卒業生にとって、大変貴重な講演となりました。

 卒業式の後は、28号館食堂で懇親会が行われ、終始大変和やかな雰囲気で進みました。プログラムを無事終了できたという充実感いっぱいの卒業生たちの表情が印象的でした。

 TAMANEXTリーダープログラム9期生の方々が、今回のプログラムで学んだことを今後に活かし、様々な場で、更なるご活躍をされることを祈念いたします。

2016TAMANEXTリーダープログラム卒業式風景

このページの先頭へ戻る