スマホ向け表示

前ページへ戻る

後期学費に関するお知らせ (納入期限:10月31日)

2016.10.01  【財務部経理課】

振込依頼書を発送しました

 学費(後期納入分)の振込依頼書を2016年9月30日(金)付けで保護者住所宛に発送いたしました。
 納入期限は2016年10月31日(月)です。

【注意事項】

・ 納入期限後も学費が未納の場合は、除籍となり学生の身分を失いますから十分注意してください。
・ 学費減免型の奨学金採用者で、納入の必要がない場合には振込依頼書の送付はありません。
・ 事務処理の都合により、2016年9月16日(金)以降に住所変更を届け出た場合、旧住所宛に発送している場合があります。
・ 宛先不明で本学に返送された場合、その時点で新住所が確認できた場合には、新住所宛てに再度発送しますが、一週間を経過しても配達されない場合には再発行いたしますので、お手数でも経理課までご連絡ください。

延納手続きについて

 ご家庭の経済上の事由により、上記の納入期限までに学費の納入が困難な場合、延納手続きを行うことにより、納入期限を2016年12月30日(金)まで延長することができます。希望するご家庭は、学生が以下の窓口で「延納願」を受け取り、必要事項を記入のうえ提出してください。
 なお、延納願は学生と保護者それぞれの押印が必要です。一人暮らしの学生は実家との書類のやりとりに日数がかかることを考慮し、早めに行動するようお願いいたします。

【受付窓口】

財務部経理課 (本館3階、総務課の向かい)

【受付日時】

2016年10月1日(土)から 10月31日(月)
 平日 9時00分から12時30分、13時30分から17時00分
 土曜 9時00分から12時30分、13時30分から15時00分

※時間厳守。上記時間外は受付いたしません。
※郵送で提出する場合には10月31日(月)の消印有効。

◆お問い合わせ先

財務部経理課 電話:042-591-5117

このページの先頭へ戻る