スマホ向け表示

前ページへ戻る

平成28年度前期成績発表について

2016.07.25  【教務企画課】

修学支援システム「勉天」で成績・卒業(進級)見込判定結果について確認ができます。下記の方法で各自必ず確認をして下さい。

■確認可能日時:2016年8月23日(火) 「勉天」メンテナンス終了後(通常午前5時30分)

(1)「勉天」メニューバーの「学修・教職」→「成績等照会」→「成績照会」をクリックし、成績を確認してください。また、メニューバーの「学修・教職」→「成績等照会」→「成績照会」→「卒業見込判定」(1~3年生は「進級見込判定」) から、卒業(進級)見込判定結果の確認ができます。

・大学のサーバへのアクセスが集中しているときは、「勉天」の画面が表示されない、または応答が遅い等の状態になる場合があります。時間をおいてからアクセスをしてください。
・お使いのパソコンの動作環境によっては、自宅から「勉天」にログイン等ができないことがあります。その際には、大学構内(26号館パソコン教室)のパソコンで確認をしてください。大学構内で確認する場合は情報科学研究センターの開館日を確認してください。

(2)確認終了後は、必ずログアウトをしてください。

※8月下旬に、保護者の方にあてて成績通知書を発送いたします。

このページの先頭へ戻る