前のページに戻る

平成28年度後期 給付生奨学金・修学支援緊急奨学金(4年生枠)募集について

このコンテンツは最終更新日から6カ月以上経過しています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

【学生サポートセンター】

 標記の2つの奨学金について、下記の通り同時募集いたします。
 出願条件や出願方法など、募集の詳細については平成28年9月5日(月)以降に「勉天」から募集要項をダウンロードし、各自確認してください。

【同時募集する奨学金】
・明星学苑 明星大学給付生奨学金(後期)
・明星学苑 明星大学修学支援緊急奨学金4年生枠(後期)
 ※修学支援緊急奨学金は、昨年と出願条件が変更になっています。出願を希望する方は、募集要項で必ず出願条件を確認してください。


<出願期間(窓口チェック)>
平成28年10月5日(水)から10月12日(水)17時00分まで

※窓口チェック後、ウェブ入力をしていただき、平成28年10月20日(木)までにすべての書類を提出してください。(詳細については窓口チェックの際に説明します)
※窓口チェックを受けなければ出願はできません。


<注意>
※上記募集で、後期の奨学金の募集はほぼ終了となります。
大学からのお知らせをこまめに確認し、出願期間を逃さないようくれぐれもご注意ください。
(後期募集の奨学金は他にもありますが、出願資格が限られているため、多くの学生が出願できるものではありません。詳細は学生手帳や奨学金のしおりで確認してください。)