スマホ向け表示

前ページへ戻る

【在学生の方へ】使用済み教科書をお譲りいたします

2015.04.01  【学生サポートセンター】

学生サポートセンターでは、辞書・教科書の再利用活動の一環として、
下記の日程にて再利用の教科書をお譲り致します。ぜひ、お立ち寄りください。
※今回お譲りする教科書は、先輩方が授業などで利用した教科書や辞書を
後輩たちのためにと、お譲り頂いたものです。
大切に使って下さる方が手にしてくれれば嬉しく思います。
なお、書籍1冊につき100円以上の募金を受け付けます。
得られた基金は、日本赤十字社を通じて災害支援の義援金とさせていただきます。
ぜひ、この活動の趣旨をご理解いただき、ご協力いただければ幸いです。
皆様のご利用をお待ちしております。

譲渡方法:

(1)学生サポートセンターの所定の書棚から必要な教科書をご自身で選んでください。
(2)必要な本が決まったら窓口の職員に声をかけてください。
(3)職員さんの目の前で募金用のペットボトルに既定の募金額を入れてください。
   おつりは出ません。

譲渡期間:

平成27年4月6日(月)から平成27年5月8日(金)

譲渡場所:

学生サポートセンター(22号館2階)平日9:00~17:00

<譲渡に関する注意事項>

・募金のため、「おつり」の準備はしていません。
・募金額は1冊につき100円以上とさせていただきます。
・在庫の取り置きや、検索のサービスはありません。
※集まった募金は、広島豪雨災害や、東日本大震災の復興支援に充てさせていただきます。

                             学生サポートセンター

このページの先頭へ戻る