前のページに戻る

「私と明星大学(読売新聞広告 1月)」

このコンテンツは公開日から6カ月以上経過しています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

【広報室】

明星大学を一人でも多くの方に知っていただきたい。
という思いから、1月28日(水)の読売新聞に「私と明星大学」の広告を出稿しました。

創立以来、明星大学が歩んできた約五十年の道のりを、思い出やエピソードとともにさまざまな視点からひもときます。
第23回目となる今回は、株式会社ローソンマート勤務の廣部 隼也さんにご登場いただきました。

皆さまからの投稿もお待ちしています。
卒業生を始め、在学生、保護者、教職員、近隣の方など、応募資格は問いません。
明星大学に関する思い出やエピソードをお寄せください。

廣部さんをはじめ、『五体不満足』の著者である乙武洋匡さんや、八王子市長の石森孝志さん等のコラム、及び投稿要領等は、下部「私と明星大学」スペシャルサイトに掲載されています。
(応募は、投稿フォームからのみ受け付けます。郵送、FAXでは、受け付けておりません)

今後とも、「教育の明星大学」を知っていただくためにさまざまな活動をして参ります。
引き続き、皆さまの温かい応援をよろしくお願いいたします。

http://www.meisei-u.ac.jp/watashi/

広告掲載概要

【掲載日】 平成27年1月28日(水)

【媒 体】 読売新聞 朝刊 18面