前のページに戻る

平成26年度 東日本大震災被災学生への支援措置(選考結果)について

このコンテンツは最終更新日から6カ月以上経過しています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

【学生サポートセンター】

厳正なる選考の結果、東日本大震災被災学生への支援措置(修学支援緊急奨学金:震災対応枠)の採用者を決定いたしました。

出願者の皆様には、平成26年7月14日(月)(採用発表日)に、採否結果通知書を郵送でお送りいたします。採用者の皆様には採用手続書類を同封いたしますので、期日までに学生サポートセンター及び青梅事務室窓口へ提出してください。

 ※不採用の場合には通知はお送りいたしません。
 ※採否に係る個別のお問合せには一切応じられません。

採用手続書類提出期限:平成26年7月28日(月)17時(厳守)
提出先:日野校 学生サポートセンター または 青梅校 青梅事務室