前のページに戻る

保護者向け奨学金説明会の実施について(ご案内)

このコンテンツは最終更新日から6カ月以上経過しています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

【学生サポートセンター】

近年、奨学金に対する関心の高い学生・保護者の方が増加していることを受け、下記の通り「保護者向け奨学金説明会」を行います。
奨学金担当者より、保護者の皆様に奨学金について説明させていただく良い機会でございますので、奨学金が必要とお考えの保護者の方はぜひお越しくださいませ。尚、本説明会の予約は不要です。

【日時】

A 平成26年4月13日(日) 11時~12時
B 平成26年4月19日(土) 11時~12時
※両日とも同様の内容です。

【会場】

28号館203教室

【内容】

1、明星大学で扱う奨学金全般の説明
2、日本学生支援機構奨学金提出書類の説明

【備考】

・本説明会は任意参加です。ご参加いただかなくても奨学金は申込可能です。
・本説明会の参加と奨学金の選考は一切関係ありません。
・当日の奨学金書類配布は行いません。学生ご本人に「奨学金のしおり」を、学生サポートセンターまたは青梅事務室の窓口で受け取るようにご指導ください。
※新入生は、入学前に郵送でお送りしております。