スマホ向け表示

前ページへ戻る

「私と明星大学(読売新聞広告)」について

2013.03.10  【広報室】

明星大学を一人でも多くの方に知っていただきたい。
という思いから、本日3月10日(日)の読売新聞に新企画「私と明星大学」の広告を出稿しました。

創立以来、明星大学が歩んできた約五十年の道のりを、思い出やエピソードとともにさまざまな視点からひもときます。
今回は、創刊号として、お二人の方にご登場いただきました。
本学通信教育部に入学し、教員免許を取得された作家の乙武洋匡さんと、本学人文学部教授の高島秀樹さんさんです。

皆さまからの投稿もお待ちしています。卒業生を始め、在学生、保護者、教職員、近隣の方など、応募資格は問いません。
明星大学に関する思い出やエピソードをお寄せください。

乙武洋匡さん、高島秀樹さんのコラム、及び投稿要領等は、
下部「私と明星大学」スペシャルサイトに掲載されています。
(応募は、投稿フォームからのみ受け付けます。郵送、FAXでは、受け付けておりません)

今後とも、「教育の明星大学」を知っていただくためにさまざまな活動をして参ります。
引き続き、皆さまの温かい応援をよろしくお願いいたします。
http://www.meisei-u.ac.jp/watashi/

広告掲載概要

読売新聞

【掲載日】 平成25年3月10日(日)
【媒 体】 読売新聞(朝刊)20面

このページの先頭へ戻る