スマホ向け表示

前ページへ戻る

平成24年度 明星大学 給付生奨学金(後期) 採用者決定のお知らせ及び採用者が提出する手続書類について【重要】

2012.12.10  【学生サポートセンター】

平成24年度明星大学給付生(後期)奨学金の採用者が決定しました。

以下の選考結果を確認の上、採用決定者は書類の手続きを速やかに行ってください。

平成24年度 明星大学給付生奨学金(後期) 受給手続きについて

12月10日(月)より、明星大学給付生奨学金の受給手続き書類の受付を学生サポートセンターにて開始いたします。
以下の【提出書類】(1)(2)(3)を、【提出期日・その他】の期間内に提出してください。

提出書類

※最下部の関連資料から以下の文書ファイルをダウンロードして記入・提出

(1)平成24年度 明星大学奨学金学生原票・誓約書
(2)口座振込依頼書
※三菱東京UFJ銀行府中支店の口座を持っていない学生は、12月20日(木)までに口座開設の手続を行い、翌21日に口座振込依頼書を提出してください。
※三菱東京UFJ銀行の他支店の口座を持っている学生についても、府中支店での口座開設が必要です。
※12月21日に口座振込依頼書の提出ができない場合は、1月24日(木)までに必ず提出してください。
※既に三菱東京UFJ銀行府中支店の口座を持っている学生は、新規開設の必要はありませんので、持っている口座で口座振込依頼書を作成してください。
(3)平成24年度 明星大学奨学金に関するアンケート

提出期日・その他

1.奨学金は1月31日(木)に振込み予定です(※12月20日までに口座振込依頼書の提出ができなかった場合は、目録授与式当日の1月24日(木)までに提出してください。銀行口座に奨学金が振り込まれているか必ず確認してください。
2.「誓約書」は奨学生本人と連帯保証人それぞれが自署し、押印してください。
3.次のいずれかに該当するときは、奨学金の給付を停止し、既に支給している給付金の返還を求めることがあります。
(1)学則により譴責、停学または退学となったとき。
(2)学業成績が不良となったとき。
(3)本学の名誉を傷つけるなど、本学の学生として素行、性行が不良と認められたとき。
(4)申請書及び提出書類に虚偽の記載をしたとき。
(5)学則により休学したとき。
(6)学則により除籍となったとき。
(7)その他奨学生として適当でないと認められたとき。
4.氏名、住所または連帯保証人等の申請書類に変更が生じたときは、遅滞なく学生サポートセンター(日野校)・青梅事務室(青梅校)に届け出てください。
5.奨学金に関する連絡は、奨学金の掲示板で行います。普段から掲示板を見るように心掛けてください。
6.1月24日(木)に行われる目録授与式にやむを得ず欠席・遅刻する場合は必ず以下の部署に連絡をしてください。無断欠席・遅刻の場合は採用を取り消される場合があります。

【事務取扱】
学生サポートセンター(日野校)
青梅事務室(青梅校)

このページの先頭へ戻る