スマホ向け表示

前ページへ戻る

平成23年度 明星大学大学院特待生奨学金/明星大学機械系中野奨学金採用者決定のお知らせ及び手続書類について【重要】

2012.01.18  【学生サポートセンター】

平成23年度 明星大学大学院特待生奨学金・機械系中野奨学金 選考結果について

厳正なる選考の結果、大学院特待生奨学金・機械系中野奨学金採用者は、下記の受付番号の学生に決定いたしました。なお、受付番号は出願時に窓口で発行された番号です。
※出願者は、この結果を保証人(保護者)の方に必ず知らせてください。
※採否に係る個別のお問い合わせには一切応じられません。
※奨学生に採用された学生は目録授与式・採用者ガイダンスを下記のとおり行いますので出席してください。

明星大学大学院特待生奨学金採用者受付番号

1、4、7、8、11、13

明星大学機械系中野奨学金採用者受付番号

5

目録授与式・採用者ガイダンス

日時:平成24年2月3日(金)10:30集合 11:00開始~12:30終了予定
場所:日野校28号館111教室(日野校・青梅校合同開催)
※不明な点や、やむを得ない事情で当日出席できない場合は、2月2日(木)17:00までに学生サポートセンター(日野校)/青梅事務室(青梅校)へ申し出てください。

採用者ガイダンス時の提出書類

採用区分毎に下記2点を提出していただきます。

1.奨学金学生原票・誓約書
2.口座振込依頼書
※三菱東京UFJ銀行府中支店の口座を持っていない学生は、2月2日(木)までに口座開設の手続を行い、採用者ガイダンス時に口座振込依頼書を提出できるよう準備してください。
※三菱東京UFJ銀行の他支店の口座を持っている学生についても、府中支店での口座開設が必要です。
※2月3日(金)に口座振込依頼書の提出ができない場合は、2月28日(火)までに必ず提出してください。
※既に三菱東京UFJ銀行府中支店の口座を持っている学生は、新規開設の必要はありませんので、開設済みの口座で口座振込依頼書を作成してください。

下記関連資料の書式をダウンロードするか、各校の窓口【学生サポートセンター(日野校)/青梅事務室(青梅校)】にて受け取り、必要事項を記入の上、当日持参してください。

その他

1.奨学金の振込は入学確認後となります。振込予定日は4月末日となりますので、後日確認をお願いします。
2.誓約書は奨学生本人と連帯保証人それぞれが自署し、押印してください。
3.次のいずれかに該当するときは、奨学金の給付を停止し、既に支給している給付金の返還を求めることがあります。
(1)学則により譴責、退学または停学となったとき。
(2)学業成績が不良となったとき。
(3)本学の名誉を傷つけるなど、本学の学生として素行、性行が不良と認められたとき。
(4)申請書及び提出書類に虚偽の記載をしたとき。
(5)学則により休学したとき。
(6)学則により除籍となったとき。
(7)その他奨学生として適当でないと認められたとき。
4.氏名、住所または連帯保証人等の申請書類に変更が生じたときは、遅滞なく学生サポートセンター(日野校)・青梅事務室(青梅校)に届け出てください。
5.奨学金に関する連絡は、奨学金の掲示板で行います。普段から掲示板を見るように心掛けてください。
6.2月3日(金)に行われるガイダンスにやむを得ず欠席・遅刻する場合は必ず以下の部署に連絡をしてください。無断欠席・遅刻の場合は採用を取り消される場合があります。

このページの先頭へ戻る